こんにちは。

青森県民エナジーです。

このたび、法人・事業者様向けの広告を公開させていただきました!

↓↓

 

・ポイント1 

平成29年度はお客様に供給した電力の60%が大間町の風力発電所で発電した電力(FIT電気)でした。

また、今年度中には八戸市十和田市の太陽光発電所で発電した電力(FIT電気)も供給予定です。

風力や太陽光で発電した電力で全ての電力をまかなえる日を目指して、エネルギーの地産地消を推進してまいります。

 

・ポイント2

青森県民エナジーは100%青森県内資本の会社です。経済の地域循環を促進します。

青森県民エナジー株式会社は、

未来エナジーホールディングス株式会社

(八戸市:代表取締役 富岡 敏夫)

青森県民生活協同組合

(青森市:理事長 平野 了三)

両法人の出資によって作られた100%青森県内資本の会社です。

経済を地域で循環させ、青森の経済を活性化させていきたいと考えています。

 

 

・ポイント3

青森県の法人・事業者様の電気代を最大15.01% 平均4.12%削減しています。

実際、青森市の社会福祉施設様が年間141万円以上、八戸市の老人ホーム様が年間53万円以上削減するなど、青森県内の様々な事業者様の電気代を平均で年間26万円以上削減しています。お見積もりをした50%以上の方が電気代を削減していますので、是非一度、無料のお見積もりをお気軽にご依頼ください。

 

・ポイント4

初期費用も、工事費も必要ありません。途中解約されても、解約金は一切かかりません(契約期間1年)

電気を購入する会社が変わっても、配電に関わる設備の保守管理はこれまで通り「東北電力」が行いますので、停電のリスクは変わりません

また、停電した場合も「東北電力」が対応しますし、万が一弊社が倒産や撤退した場合も、東北電力に最終的な電気の供給が義務付けられていますので、電気が止まることはありません。

 

エネルギーの地産地消、経済の地域循環を促進しつつ、御社の電気代削減に貢献させていただきたいと考えています。

もちろんお見積もりは無料ですし、押し売りのようなことも致しません。いくら電気が安くなるのか是非一度試してみてください!

お見積もりのご依頼お待ちしております!

 

↓↓